RPG風イラストマップ

ファミコンのRPG風イラストマップを作りました。

仙台市 多賀城市 利府町

RPG風イラストマップ 仙台市 多賀城市 利府町
RPG風イラストマップ 仙台市 多賀城市 利府町

 

イラストマップを歩くプログラムを起動します。
起動に少し時間がかかります。

 

拡大したマップを表示します。
表示に少し時間がかかります。

 

 

■町

仙台市(せんだいし)

ウェブページ

青葉区(あおばく)

ウェブページ

宮城野区(みやぎのく)

ウェブページ

若林区(わかばやしく)

ウェブページ

太白区(たいはくく)

ウェブページ

泉区(いずみく)

ウェブページ

多賀城市(たがじょうし)

ウェブページ

利府町(りふちょう)

ウェブページ

 

■平地

仙台平野(せんだいへいや)

ウェブページ

 

■河川

名取川(なとりがわ)

ウェブページ

碁石川(ごいしがわ)

ウェブページ

七北田川(ななきたがわ)

ウェブページ

広瀬川(ひろせがわ)

ウェブページ

 

■湖沼

月山池(がっさんいけ)

ウェブページ

 

■温泉

秋保温泉(あきうおんせん)

ウェブページ

 

■神社

青葉神社(あおばじんじゃ)

ウェブページ

愛宕神社(あたごじんじゃ)

ウェブページ

大崎八幡宮(おおさきはちまんぐう)

ウェブページ

亀岡八幡宮(かめおかはちまんぐう)

ウェブページ

仙台東照宮(せんだいとうしょうぐう)

ウェブページ

しお竈神社(しおがまじんじゃ)

ウェブページ

 

■寺院

仏眼寺(ぶつげんじ)

ウェブページ

 

■城

仙台城(せんだいじょう)

ウェブページ

多賀城(たがじょう)

ウェブページ

 

 

 

 

 

※1マップサイズ

 おおよそ 横:30km
      縦:17km

 

※2イラストサイズ

 横:960ピクセル
 縦:544ピクセル

 

※3マップチップについて

 

※4イラストマップ利用について

 

※5イラストマップを歩くプログラムの操作について

 

 

 

Lot. 30056054