RPG風イラストマップ

ファミコンのRPG風イラストマップを作りました。

目黒区 世田谷区 渋谷区 横浜市 川崎市 府中市 調布市 町田市 日野市 狛江市 多摩市 稲城市

 

イラストマップを歩くプログラムを起動します。
初回の起動は30秒くらいかかります。

 

 

拡大したマップを表示します。
初回の起動は30秒くらいかかります。

 

 

■町

目黒区(めぐろく)

世田谷区(せたがやく)

渋谷区(しぶやく)

川崎市(かわさきし)

青葉区(あおばく)

都筑区(つづきく)

幸区(さいわいく)

中原区(なかはらく)

高津区(たかつく)

多摩区(たまく)

宮前区(みやまえく)

麻生区(あさおく)

府中市(ふちゅうし)

調布市(ちょうふし)

町田市(まちだし)

日野市(ひのし)

狛江市(こまえし)

多摩市(たまし)

稲城市(いなぎし)

 

■平地

関東平野(かんとうへいや)

 

■山地

多摩丘陵(たまきゅうりょう)

 

■河川

多摩川(たまがわ)

鶴見川(つるみがわ)

 

■湖沼

洗足池(せんぞくいけ)

 

■神社

大國魂神社(おおくにたまじんじゃ)

松陰神社(しょういんじんじゃ)

明治神宮(めいじじんぐう)

小野神社(おのじんじゃ)

 

■寺院

池上本門寺(いけがみほんもんじ)

九品仏(くほんぶつ)

深大寺(じんだいじ)

高幡不動尊(たかはたふどうそん)

 

 

 

 

 

※1マップサイズ

 おおよそ 横:30km
      縦:17km

 

※2イラストサイズ

 横:960ピクセル
 縦:544ピクセル

 

※3マップチップについて

 

※4イラストマップやプログラムの利用について

 

※5イラストマップを歩くプログラムの操作について

 

 

 

Lot. 30052072