RPG風イラストマップ

ファミコンのRPG風イラストマップを作りました。

山梨市 韮崎市 北杜市 甲州市

 

イラストマップを歩くプログラムを起動します。
初回の起動は30秒くらいかかります。

 

 

拡大したマップを表示します。
初回の起動は30秒くらいかかります。

 

 

■町

山梨市(やまなしし)

韮崎市(にらさきし)

北杜市(ほくとし)

甲州市(こうしゅうし)

 

■高原

乙女高原(おとめこうげん)

 

■渓谷

昇仙峡(しょうせんきょう)

 

■山地

秩父山地(ちちぶさんち)

 

■山

茅ヶ岳(かやがたけ)

乾徳山(けんとくさん)

太刀岡山(たちおかやま)

水ヶ森(みずがもり)

 

■河川

荒川(あらかわ)

塩川(しおかわ)

 

■滝

仙娥滝(せんがたき)

 

■温泉

湯村温泉(ゆむらおんせん)

 

■神社

金櫻神社(かなざくらじんじゃ)

武田神社(たけだじんじゃ)

 

■寺院

恵林寺(えりんじ)

向嶽寺(こうがくじ)

 

■城

新府城(しんぷじょう)

要害山城(ようがいやまじょう)

 

■遺跡

諏訪原遺跡(すわはらいせき)

 

 

 

 

 

※1マップサイズ

 おおよそ 横:30km
      縦:17km

 

※2イラストサイズ

 横:960ピクセル
 縦:544ピクセル

 

※3マップチップについて

 

※4イラストマップやプログラムの利用について

 

※5イラストマップを歩くプログラムの操作について

 

 

 

Lot. 30049071