RPG風イラストマップ

ファミコンのRPG風イラストマップを作りました。

京都市 亀岡市 向日市

 

イラストマップを歩くプログラムを起動します。
初回の起動は30秒くらいかかります。

 

 

拡大したマップを表示します。
初回の起動は30秒くらいかかります。

 

 

■町

京都市(きょうとし)

北区(きたく)

上京区(かみぎょうく)

左京区(さきょうく)

中京区(なかぎょうく)

東山区(ひがしやまく)

下京区(しもぎょうく)

南区(みなみく)

右京区(うきょうく)

伏見区(ふしみく)

西京区(にしきょうく)

亀岡市(かめおかし)

向日市(むこうし)

 

■盆地

亀岡盆地(かめおかぼんち)

京都盆地(きょうとぼんち)

 

■渓谷

保津峡(ほづきょう)

 

■山

愛宕山(あたごやま)

嵐山(あらしやま)

ポンポン山(ぽんぽんやま)

 

■河川

桂川(かつらがわ)

鴨川(かもがわ)

 

■温泉

湯の花温泉(ゆのはなおんせん)

 

■神社

愛宕神社(あたごじんじゃ)

大原野神社(おおはらのじんじゃ)

北野天満宮(きたのてんまんぐう)

伏見稲荷大社(ふしみいなりたいしゃ)

平安神宮(へいあんじんぐう)

松尾大社(まつのおたいしゃ)

八坂神社(やさかじんじゃ)

出雲大神宮(いずもだいじんぐう)

上賀茂神社(かみがもじんじゃ)

下鴨神社(しもがもじんじゃ)

 

■寺院

清水寺(きよみずでら)

金閣寺(きんかくじ)

光明寺(こうみょうじ)

東寺(とうじ)

 

■城

二条城(にじょうじょう)

伏見城(ふしみじょう)

 

 

 

 

 

※1マップサイズ

 おおよそ 横:30km
      縦:17km

 

※2イラストサイズ

 横:960ピクセル
 縦:544ピクセル

 

※3マップチップについて

 

※4イラストマップやプログラムの利用について

 

※5イラストマップを歩くプログラムの操作について

 

 

 

Lot. 30040076