RPG風イラストマップ

ファミコンのRPG風イラストマップを作りました。

福岡市 宇美町 篠栗町 志免町 須恵町 久山町 粕屋町

 

イラストマップを歩くプログラムを起動します。
初回の起動は30秒くらいかかります。

 

 

拡大したマップを表示します。
初回の起動は30秒くらいかかります。

 

 

■町

福岡市(ふくおかし)

東区(ひがしく)

博多区(はかたく)

中央区(ちゅうおうく)

南区(みなみく)

西区(にしく)

城南区(じょうなんく)

早良区(さわらく)

宇美町(うみまち)

篠栗町(ささぐりまち)

志免町(しめまち)

須恵町(すえまち)

久山町(ひさやままち)

粕屋町(かすやまち)

 

■島

志賀島(しかのしま)

能古島(のこのしま)

 

■海岸

海の中道(うみのなかみち)

 

■山地

三郡山地(さんぐんさんち)

 

■山

三郡山(さんぐんさん)

 

■河川

多々良川(たたらがわ)

那珂川(なかがわ)

御笠川(みかさがわ)

室見川(むろみがわ)

 

■湖沼

長谷ダム(ながたにだむ)

 

■神社

宇美八幡宮(うみはちまんぐう)

櫛田神社(くしだじんじゃ)

志賀海神社(しかうみじんじゃ)

十日恵比須神社(とおかえびすじんじゃ)

はこ崎宮(はこざきぐう)

鷲尾愛宕神社(わしおあたごじんじゃ)

香椎宮(かしいぐう)

住吉神社(すみよしじんじゃ)

 

■寺院

東長寺(とうちょうじ)

南蔵院(なんぞういん)

 

■城

福岡城(ふくおかじょう)

 

 

 

 

 

※1マップサイズ

 おおよそ 横:30km
      縦:17km

 

※2イラストサイズ

 横:960ピクセル
 縦:544ピクセル

 

※3マップチップについて

 

※4イラストマップやプログラムの利用について

 

※5イラストマップを歩くプログラムの操作について

 

 

 

Lot. 30024085