RPG風イラストマップ

ファミコンのRPG風イラストマップを作りました。

香川県 善通寺のイラストマップです

イラストマップをご覧いただきありがとうございます。

 

善通寺のイラストマップ作成依頼がありました。

「古墳」をテーマにしたイベントで利用したいとのことで、

面白そうでしたので、作成を引き受けました。 

因みに趣味として作成しましたので、料金は、頂戴しておりません。

 

 

依頼先の方から、以下のような航空写真の画像を送って頂き、

 

こんな感じのイラストマップを作成しました。

このイラストマップは、地形、道路、線路のみを描いたもので、

善通寺のお寺等のスポットは、依頼先の方での追記となります。

 

依頼先の方で加工したものは、このような感じになったようです。

素晴らしい、利用してもらえて良かったです。

また、イベントの成功をお祈りいたします。

 

 

ご覧になられた方々に楽しんでいただけると嬉しいです。