RPG風イラストマップ

ファミコンのRPG風イラストマップを作りました。

横浜市 横須賀市 鎌倉市 藤沢市 茅ヶ崎市 逗子市 葉山町 寒川町

 

イラストマップを歩くプログラムを起動します。
初回の起動は30秒くらいかかります。

 

 

拡大したマップを表示します。
初回の起動は30秒くらいかかります。

 

 

■町

金沢区(かなざわく)

栄区(さかえく)

横須賀市(よこすかし)

鎌倉市(かまくらし)

藤沢市(ふじさわし)

茅ヶ崎市(ちがさきし)

逗子市(ずしし)

葉山町(はやままち)

寒川町(さむかわまち)

 

■島

江の島(えのしま)

猿島(さるしま)

八景島(はっけいじま)

 

■半島

三浦半島(みうらはんとう)

 

■海岸

湘南海岸(しょうなんかいがん)

 

■山

大楠山(おおぐすやま)

 

■神社

江島神社(えのしまじんじゃ)

鎌倉宮(かまくらぐう)

瀬戸神社(せとじんじゃ)

鶴岡八幡宮(つるがおかはちまんぐう)

 

■寺院

円覚寺(えんがくじ)

鎌倉大仏(かまくらだいぶつ)

建長寺(けんちょうじ)

光明寺(こうみょうじ)

遊行寺(ゆぎょうじ)

 

 

 

 

 

※1マップサイズ

 おおよそ 横:30km
      縦:17km

 

※2イラストサイズ

 横:960ピクセル
 縦:544ピクセル

 

※3マップチップについて

 

※4イラストマップやプログラムの利用について

 

※5イラストマップを歩くプログラムの操作について

 

 

 

Lot. 30052074