RPG風イラストマップ

ファミコンのRPG風イラストマップを作りました。

中禅寺湖 男体山

RPG風イラストマップ 中禅寺湖 男体山
RPG風イラストマップ 中禅寺湖 男体山

 

イラストマップを歩くプログラムを起動します。
起動に少し時間がかかります。

 

拡大したマップを表示します。
表示に少し時間がかかります。

 

 

■平地

小田代ヶ原(おだしろがはら)

ウェブページ

戦場ヶ原(せんじょうがはら)

ウェブページ

 

■高原

霧降高原(きりふりこうげん)

ウェブページ

 

■山

男体山(なんたいさん)

ウェブページ

女峯山(にょほうさん)

ウェブページ

太郎山(たろうさん)

ウェブページ

 

■河川

板穴川(いたあながわ)

ウェブページ

鬼怒川(きぬがわ)

ウェブページ

小百川(こびゃくがわ)

ウェブページ

大谷川(だいやがわ)

ウェブページ

砥川(とがわ)

ウェブページ

湯川(ゆかわ)

ウェブページ

 

■湖沼

中禅寺湖(ちゅうぜんじこ)

ウェブページ

西ノ湖(さいのこ)

ウェブページ

湯ノ湖(ゆのこ)

ウェブページ

今市ダム(いまいちだむ)

ウェブページ

 

■滝

霧降の滝(きりふりのたき)

ウェブページ

華厳滝(けごんのたき)

ウェブページ

 

■温泉

奥鬼怒温泉郷(おくきぬおんせんきょう)

ウェブページ

日光湯元温泉(にっこうゆもとおんせん)

ウェブページ

 

■神社

日光東照宮(にっこうとうしょうぐう)

ウェブページ

二荒山神社(ふたらさんじんじゃ)

ウェブページ

二荒山神社 奥宮(ふたらさんじんじゃ おくみや)

ウェブページ

二荒山神社 中宮祠(ふたらさんじんじゃ ちゅうぐうし)

ウェブページ

 

■寺院

輪王寺(りんのうじ)

ウェブページ

 

 

 

 

 

※1マップサイズ

 おおよそ 横:30km
      縦:17km

 

※2イラストサイズ

 横:960ピクセル
 縦:544ピクセル

 

※3マップチップについて

 

※4イラストマップ利用について

 

※5イラストマップを歩くプログラムの操作について

 

 

 

Lot. 30052064