RPG風イラストマップ

ファミコンのRPG風イラストマップを作りました。

富士吉田市 西桂町 富士河口湖町 道志村 忍野村 山中湖村 山中湖 河口湖

RPG風イラストマップ 富士吉田市 西桂町 富士河口湖町 道志村 忍野村 山中湖村 山中湖 河口湖
RPG風イラストマップ 富士吉田市 西桂町 富士河口湖町 道志村 忍野村 山中湖村 山中湖 河口湖

 

イラストマップを歩くプログラムを起動します。
起動に少し時間がかかります。

 

拡大したマップを表示します。
表示に少し時間がかかります。

 

 

■町

富士吉田市(ふじよしだし)

ウェブページ

西桂町(にしかつらちょう)

ウェブページ

富士河口湖町(ふじかわぐちこまち)

ウェブページ

道志村(どうしむら)

ウェブページ

忍野村(おしのむら)

ウェブページ

山中湖村(やまなかこむら)

ウェブページ

 

■山地

丹沢山地(たんざわさんち)

ウェブページ

 

■山

御正体山(みしょうたいやま)

ウェブページ

畦ヶ丸(あぜがまる)

ウェブページ

大野山(おおのやま)

ウェブページ

 

■河川

河内川(かわちがわ)

ウェブページ

鹿留川(ししどめがわ)

ウェブページ

 

■湖沼

忍野八海(おしのはっかい)

ウェブページ

河口湖(かわぐちこ)

ウェブページ

山中湖(やまなかこ)

ウェブページ

丹沢湖(たんざわこ)

ウェブページ

 

■温泉

河口湖温泉(かわぐちこおんせん)

ウェブページ

中川温泉(なかがわおんせん)

ウェブページ

 

■神社

小室浅間神社(おむろせんげんじんじゃ)

ウェブページ

北口本宮冨士浅間神社(きたぐちほんぐうふじせんげんじんじゃ)

ウェブページ

冨士御室浅間神社(ふじおむろせんげんじんじゃ)

ウェブページ

 

 

 

 

 

※1マップサイズ

 おおよそ 横:30km
      縦:17km

 

※2イラストサイズ

 横:960ピクセル
 縦:544ピクセル

 

※3マップチップについて

 

※4イラストマップ利用について

 

※5イラストマップを歩くプログラムの操作について

 

 

 

Lot. 30050073