RPG風イラストマップ

ファミコンのRPG風イラストマップを作りました。

富山市 上市町 立山町 舟橋村

 

イラストマップを歩くプログラムを起動します。
初回の起動は30秒くらいかかります。

 

 

拡大したマップを表示します。
初回の起動は30秒くらいかかります。

 

 

■町

富山市(とやまし)

上市町(かみいちまち)

立山町(たてやままち)

舟橋村(ふなはしむら)

 

■平地

富山平野(とやまへいや)

 

■山

塔倉山(とうのくらやま)

鍋冠山(なべかんむりやま)

来拝山(らいはいやま)

 

■河川

神通川(じんづうがわ)

井田川(いだがわ)

熊野川(くまのがわ)

 

■神社

日枝神社(ひえじんじゃ)

雄山神社 中宮祈願殿(おやまじんじゃ ちゅうぐうきがんでん)

雄山神社 前立社壇(おやまじんじゃ まえだてしゃだん)

 

■寺院

大岩日石寺磨崖仏(おおいわにっせきじまがいぶつ)

 

■城

富山城(とやまじょう)

 

 

 

 

 

※1マップサイズ

 おおよそ 横:30km
      縦:17km

 

※2イラストサイズ

 横:960ピクセル
 縦:544ピクセル

 

※3マップチップについて

 

※4イラストマップやプログラムの利用について

 

※5イラストマップを歩くプログラムの操作について

 

 

 

Lot. 30045065