RPG風イラストマップ

ファミコンのRPG風イラストマップを作りました。

一宮市 春日井市 犬山市 江南市 小牧市 稲沢市 岩倉市 北名古屋市 豊山町 大口町 扶桑町

 

イラストマップを歩くプログラムを起動します。
初回の起動は30秒くらいかかります。

 

 

拡大したマップを表示します。
初回の起動は30秒くらいかかります。

 

 

■町

一宮市(いちのみやし)

春日井市(かすがいし)

犬山市(いぬやまし)

江南市(こうなんし)

小牧市(こまきし)

稲沢市(いなざわし)

岩倉市(いわくらし)

北名古屋市(きたなごやし)

豊山町(とよやまちょう)

大口町(おおぐちちょう)

扶桑町(ふそうちょう)

 

■平地

濃尾平野(のうびへいや)

 

■山地

尾張丘陵(おわりきゅうりょう)

 

■河川

木曽川(きそがわ)

庄内川(しょうないがわ)

 

■湖沼

入鹿池(いるかいけ)

 

■神社

大縣神社(おおあがたじんじゃ)

尾張大国霊神社(おわりおおくにたまじんじゃ)

深川神社(ふかがわじんじゃ)

真清田神社(ますみだじんじゃ)

 

■城

小牧山城(こまきやまじょう)

 

 

 

 

 

※1マップサイズ

 おおよそ 横:30km
      縦:17km

 

※2イラストサイズ

 横:960ピクセル
 縦:544ピクセル

 

※3マップチップについて

 

※4イラストマップやプログラムの利用について

 

※5イラストマップを歩くプログラムの操作について

 

 

 

Lot. 30044074