RPG風イラストマップ

ファミコンのRPG風イラストマップを作りました。

金沢市 白山市 能美市 野々市市 川北町

 

イラストマップを歩くプログラムを起動します。
初回の起動は30秒くらいかかります。

 

 

拡大したマップを表示します。
初回の起動は30秒くらいかかります。

 

 

■町

金沢市(かなざわし)

白山市(はくさんし)

能美市(のみし)

野々市市(ののいちし)

川北町(かわきたまち)

 

■平地

金沢平野(かなざわへいや)

 

■高原

獅子吼高原(ししくこうげん)

 

■山

戸室山(とむろやま)

 

■河川

手取川(てどりがわ)

浅野川(あさのがわ)

内川(うちかわ)

犀川(さいがわ)

 

■神社

尾山神社(おやまじんじゃ)

金沢神社(かなざわじんじゃ)

白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ)

 

■寺院

忍者寺(にんじゃでら)

 

■城

金沢城(かなざわじょう)

 

 

 

 

 

※1マップサイズ

 おおよそ 横:30km
      縦:17km

 

※2イラストサイズ

 横:960ピクセル
 縦:544ピクセル

 

※3マップチップについて

 

※4イラストマップやプログラムの利用について

 

※5イラストマップを歩くプログラムの操作について

 

 

 

Lot. 30043066