RPG風イラストマップ

ファミコンのRPG風イラストマップを作りました。

黒滝村 天川村 大峰山 大台ヶ原山

 

イラストマップを歩くプログラムを起動します。
初回の起動は30秒くらいかかります。

 

 

拡大したマップを表示します。
初回の起動は30秒くらいかかります。

 

 

■町

黒滝村(くろたきむら)

天川村(てんかわむら)

 

■半島

紀伊半島(きいはんとう)

 

■山地

大峰山脈(おおみねさんみゃく)

台高山脈(だいこうさんみゃく)

 

■山

大台ヶ原山(おおだいがはらやま)

大峰山(おおみねさん)

山上ヶ岳(さんじょうがたけ)

稲村ヶ岳(いなむらがたけ)

行者還岳(ぎょうじゃがえりだけ)

白鬚岳(しらひげだけ)

大普賢岳(だいふげんだけ)

八経ヶ岳(はっきょうがたけ)

弥山(みせん)

 

■河川

吉野川(よしのがわ)

 

■湖沼

大迫ダム(おおさこだむ)

 

■滝

双門の滝(そうもんのたき)

中の滝(なかのたき)

 

■神社

丹生川上神社 下社(にうかわかみじんじゃ しもしゃ)

 

 

 

 

 

※1マップサイズ

 おおよそ 横:30km
      縦:17km

 

※2イラストサイズ

 横:960ピクセル
 縦:544ピクセル

 

※3マップチップについて

 

※4イラストマップやプログラムの利用について

 

※5イラストマップを歩くプログラムの操作について

 

 

 

Lot. 30041081