RPG風イラストマップ

ファミコンのRPG風イラストマップを作りました。

大阪市 吹田市 守口市 八尾市 寝屋川市 大東市 門真市 東大阪市 四條畷市 大和郡山市 生駒市 精華町 平群町

 

イラストマップを歩くプログラムを起動します。
初回の起動は30秒くらいかかります。

 

 

拡大したマップを表示します。
初回の起動は30秒くらいかかります。

 

 

■町

大阪市(おおさかし)

都島区(みやこじまく)

西区(にしく)

天王寺区(てんのうじく)

浪速区(なにわく)

東淀川区(ひがしよどがわく)

東成区(ひがしなりく)

生野区(いくのく)

旭区(あさひく)

城東区(じょうとうく)

阿倍野区(あべのく)

西成区(にしなりく)

淀川区(よどがわく)

鶴見区(つるみく)

北区(きたく)

中央区(ちゅうおうく)

吹田市(すいたし)

守口市(もりぐちし)

八尾市(やおし)

寝屋川市(ねやがわし)

大東市(だいとうし)

門真市(かどまし)

東大阪市(ひがしおおさかし)

四條畷市(しじょうなわてし)

大和郡山市(やまとこおりやまし)

生駒市(いこまし)

精華町(せいかちょう)

平群町(へぐりちょう)

 

■平地

大阪平野(おおさかへいや)

 

■山地

生駒山地(いこまさんち)

 

■山

生駒山(いこまやま)

 

■河川

佐保川(さほがわ)

 

■神社

生國魂神社(いくくにたまじんじゃ)

今宮戎神社(いまみやえびすじんじゃ)

磐船神社(いわふねじんじゃ)

大阪天満宮(おおさかてんまんぐう)

杭全神社(くまたじんじゃ)

四條畷神社(しじょうなわてじんじゃ)

枚岡神社(ひらおかじんじゃ)

 

■寺院

西大寺(さいだいじ)

四天王寺(してんのうじ)

唐招提寺(とうしょうだいじ)

宝山寺(ほうざんじ)

法起寺(ほっきじ)

薬師寺(やくしじ)

 

■城

飯盛山城(いいもりやまじょう)

大坂城(おおさかじょう)

郡山城(こおりやまじょう)

 

 

 

 

 

※1マップサイズ

 おおよそ 横:30km
      縦:17km

 

※2イラストサイズ

 横:960ピクセル
 縦:544ピクセル

 

※3マップチップについて

 

※4イラストマップやプログラムの利用について

 

※5イラストマップを歩くプログラムの操作について

 

 

 

Lot. 30040078